2017年12月09日

スタジオ満員!(12月9日放送分)

【WA!ERA】Xマスムード高まる!那賀3年宮井菜月&桐蔭2年堀内八衣乃コンビ▽ラジオでけん玉の魅力▽AKB48Team8山本瑠香ラジオDEスマイル▽おとまちプロジェクト和歌山12/24わかちか広場でライブ▽テーマちょっとした悩みでwaka@wbs.co.jpへ! #wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #和歌山放送 #和歌山 #ラジオ


Xマスムード高まる!きょうのスタジオは、那賀3年宮井菜月→ラジオまつりでポップなPOPを作成&おもしろ環境まつりで枝曾丸さんと司会も務めました(*_*;そして、桐蔭2年堀内八衣乃→これから塾のテストを前に昨夜も本読みんでもた(*_*;のコンビでお届けしました〜

ちょっとした周りの出来事、出演者への激励、そして出演希望もwaka@wbs.co.jpで24時間お待ちしています。
メール以外でもツイッターで@wbsradio #wbsradioつけてつぶやいてくれてもOK!

みなさんも番組に出演しませんか!?
「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

ますます便利に使いやすく。PCやスマホで聴けるアプリ、radiko(ラジコ)が便利。タイムフリー機能で番組が1週間、保存されているのです。いいとこだけ、お好きな時間に、どうぞ
WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2017/12/09/土 14:45-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20171209144500

<WA!ERAパフォーマー>
【WA!ERA】“世界一のけん玉伝道師”向井智哉さんは世界タイトル4回、日本では10回を誇ります!そして北高3年の中筋聖菜さん、和歌山商1年の岡田優澄くんがけん玉の魅力を語る!
#wbsradio #dwbs #radiko #けん玉 #radio #ラジオ #和歌山 #和歌山放送

“世界一のけん玉伝道師”向井智哉さんは世界タイトル4回、日本では10回を誇ります!そして北高3年の中筋聖菜さん、和歌山商1年の岡田優澄くんがけん玉の魅力を語る!
→動画はツイッターとインスタにアップしてるんでぜひチェックしてみてほしい!
↓そして向井さんのYOUTUBE動画がこれ↓


向井さんに教えてほしい!というかたは、日本けん玉協会和歌山北支部へ。見学だけでもお気軽に!
ホームページもあった!→こちら

<瑠香のラジオDEスマイル>
【WA!ERA】瑠香のラジオDEスマイル!きょうもラジオまつり会場から「ハリアー」をご紹介っ。スタイリッシュ!
#wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #radio #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ


(和歌山トヨペットからのお知らせ)
和歌山トヨペット田辺店リニューアル3周年フェアが
今日(9日)とあすの2日間、開催中です!!
サポカー体験会ほか、特典やイベント盛りだくさんですよ〜

スタッフ出演のCMも聴いてね→和歌山トヨペット各店へGO!

<WA!ERAパフォーマー2>
おとまちプロジェクト和歌山から星林3年の中西楓香、向陽演劇部の部長、長田糸織&会計、筒井美樹の2年生コンビ!12/24わかちか広場でおとまちクリスマスライブ。サンタとトナカイのコメディも?

#wbsradio #dwbs #radiko #和歌山放送 #和歌山 #ラジオ #radio


おとまちプロジェクト和歌山から星林3年の中西楓香、向陽演劇部の部長・長田糸織&会計・筒井美樹の2年生コンビ!12/24わかちか広場でおとまちクリスマスライブ。サンタとトナカイのコメディも?

楓香さんのギター&うたごえ!
12/24のわかちか広場でのライブは「ふうかとかんな」が復活

#wakayama #wbsradio #radio #radiko #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ #おとまちプロジェクト


楓香さんのうた声!24日はわかちか広場であいましょう!wbsラジオチャリティ・ミュージックソンとコラボしての中継もあるよ

活動のあれこれは→ツイッターをチェックしてみて(@otomachipjw)

<ちょこっと情報>
あす(10日)JR和歌山線でクリスマストレイン2017
那賀高校吹奏楽部が列車内で、またわかちか広場で演奏します!

ワカカツのfacebookページをチェック!
<曲>
♪あなた/宇多田ヒカル
♪とっておきクリスマス/AKB48
♪AM11:00/HY
♪クリスマスソング/バックナンバー



(おまけ)


IMG_4937.JPG
まだ2週間くらいしかたってないのに、すごい前のような気がする・・・
posted by wbs at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組

2017年12月02日

JK用語(12月2日放送分)

IMG_5390.JPG

みんなの高校では、どうなってるの!?番組中にふと沸いた興味

タイライ
盛ってる
マジまんじ  ・・・さっぱり分からん・・・MJK(まじか)

刃物とぐ動画にハマる(!?)市高の鈴木なみ&テストやりきった?桐蔭の宮本彩理香の2年生コンビ!▽心羽とラップ▽瑠香ラジはまつり会場から▽本多俊之コンサート▽テーマ「ちょっとした悩み」をwaka@wbs.co.jpへ! #wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #和歌山放送 #ラジオ #radio

刃物を研ぐネット動画にハマってる市高放送部副部長の鈴木なみ&テストがんばりました!創作部俳句班を率いて俳句甲子園にもでたよ、桐蔭の宮本彩理香の2年生コンビです。

ちょっとした周りの出来事、出演者への激励、そして出演希望もwaka@wbs.co.jpで24時間お待ちしています。
メール以外でもツイッターで@wbsradio #wbsradioつけてつぶやいてくれてもOK!

みなさんも番組に出演しませんか!?
「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

ますます便利に使いやすく。PCやスマホで聴けるアプリ、radiko(ラジコ)が便利。タイムフリー機能で番組が1週間、保存されているのです。いいとこだけ、お好きな時間に、どうぞ

WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2017/12/02/土 14:45-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20171202144500

<WA!ERAパフォーマー>
準レギュラーの高校生ラッパー心羽(シンバ)
今月のテーマは「ちょっとした悩み」
↑心羽が「最近、書きたいと思う曲が歌詞にならない事!!」JK用語でオーダーがあったようです

ちなみに「クラスではインキャラ」です、と。飲?音?陰?ライブしたり、ラジオでしゃべったりを知らないクラスメートも結構いるそうです、ってもったいない!

というわけで?「ピック」「刃物」「JK」で即興ラップを披露!
1月以降は精力的にライブ活動、5月からは2か月に一度は自ら主催してライブを開いていきたいと

情報は心羽のtwitter(@shinba_music)などでわかる

<瑠香のラジオDEスマイル>
【WA!ERA】瑠香のラジオDEスマイル!久しぶりに和歌山トヨペット久保さんとともに。そして11/23ラジオまつり会場で12月分を収録する荒技(-。-;公開生放送をダイジェストで。てかステージでする話か笑笑
#wbsradio #radiko #瑠香ラジ #akb48 #akb48team8 #山本瑠香 #wakayama #和歌山 #和歌山放送

久しぶりに和歌山トヨペット久保さんとともに!「ブランク」を感じさせないトーク。そして11/23ラジオまつり会場で12月分を収録していたというなんて荒技(-。-;公開生放送をダイジェストでご紹介しましたが、いま聞いてもちょっとハズカシイ笑笑

(和歌山トヨペットからのお知らせ)
和歌山トヨペットの安全・安心装備 応援企画!今年最後の「スペシャルウィークエンド」が
今月9日と10日、16日と17日のそれぞれ土曜・日曜に開催します
今、話題の「サポカー」体験会を開催!
アクセルとブレーキを踏み間違えてもサポートしてくれる
「踏み間違い時サポートブレーキ」の体験同乗会です
9日と10日が
国体道路店、有田インター店、田辺店、新宮店
16日と17日が
国体道路店、延時店、北インター店、岩出中島店となっています

スタッフ出演のCMも聴いてね→和歌山トヨペット各店へGO!

<WA!ERAパフォーマー2>
11月19日(日)和歌山県民文化会館大ホールで「本多俊之DINNOSAXwith吹奏楽“集まれ仲間たち”コンサート」が開催されました!
これまでも参加した県内中高吹奏楽団をご紹介してきましたがきょうは、社会人楽団の「ショークアンサンブル」をご紹介。
あわせて本多俊之さんMCでおなじみ「マルサの女」の演奏もたっぷりお聞きいただきました〜

また和歌山で会いたいですね!

<曲>
♪Boys & Girls / 浜崎あゆみ
♪ノエルの夜 / AKB48
♪情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS
♪Santa Tell Me / Ariana Grande
 ※サンタグランデ、じゃないです!三浦さん

(おまけ)

posted by wbs at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組

2017年11月25日

“まつり”の余韻(11月25日放送分)

IMG_4936.JPG


ラジオまつりありがとう!カフェで奮闘の長田遥菜&渡部和輝の市高3年コンビ▽和歌山大学吹奏楽団の山崎航団長が12/16定期演奏会PR▽ #AKB48Team8 山本瑠香ちゃんまが玉づくり▽ #THERAMPAGE 新曲& #後藤拓磨 コメント
#wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ  #吹奏楽 #wakayama #radio #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ


wbsラジオまつり2017楽しかったね!そしてWA!ERAカフェで奮闘の長田遥菜&渡部和輝の市高3年コンビがスタジオに。
カフェでは、ほかにも市高から榮梨香子さん、鈴木なみさん、そして那賀の宮井菜月さんも手伝ってくれました。さらにここには映ってませんが、羽衣国際大学からの女子学生9人も大活躍してくれました〜!!
こちらでは¥11,300の売り上げがありました。全額、wbsラジオチャリティミュージックソンへの募金とします。皆さんありがとうございました〜!!

ちょっとした周りの出来事、出演者への激励、そして出演希望もwaka@wbs.co.jpで24時間お待ちしています。
メール以外でもツイッターで@wbsradio #wbsradioつけてつぶやいてくれてもOK!

みなさんも番組に出演しませんか!?
「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

ますます便利に使いやすく。PCやスマホで聴けるアプリ、radiko(ラジコ)が便利。タイムフリー機能で番組が1週間、保存されているのです。いいとこだけ、お好きな時間に、どうぞ
WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2017/11/25/土 14:45-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20171125144500

<WA!ERAパフォーマー>
第39回定期演奏会ポスター.jpg
和歌山大学吹奏楽団 67期団長の山崎航さん(システム工学部3回生)がスタジオ生出演で定期演奏会をPR
パートはトランペットですが、大学に入ってから始めたとか!
今度の定期演奏会は・・・
日時:2017年12月16日(土)
   開場 17:00 開演 17:30予定
場所:和歌山県民文化会館大ホール
〜プログラム〜
▽地球-美しき惑星-
▽大序曲『1812年』
▽アンサンブルステージ〜スタジオジブリ〜
▽スターウォーズ メインテーマ 他
入場無料です!お気軽にどうぞ〜

<瑠香のラジオDEスマイル>
瑠香のラジオDEスマイル!和歌山トヨペット北インター店おすすめのアクアで県立紀伊風土記の丘へ!まが玉づくり楽しいよ(^o^) #wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #AKB48Team8

和歌山トヨペット北インター店おすすめのアクアで県立紀伊風土記の丘へ!まが玉づくり楽しいよ(^o^)

瑠香ちゃんもまが玉づくり体験した
県立紀伊風土記の丘のHPはイベント盛りだくさん→こちら

(和歌山トヨペットからのお知らせ)
今日(25日)とあす、橋本市のパルポート彩の台・きらくゆ橋本店にてサポカー体験同乗会開催!
flier00.jpg


スタッフ出演のCMも聴いてね→和歌山トヨペット各店へGO!

<WA!ERAパフォーマー2>
EXILEグループから今年1月メジャーデビューしたTHE RAMPAGE(ランページ)
オーディションで選ばれた16人組のダンス&ボーカルグループです

メンバーの一人、和歌山県出身の後藤拓磨さんから、WA!ERAにメッセージを寄せていただきました
「和歌山では“自分”のことを“わぃ”とか“わぇ”、とか言うんですよ。多分そこからつけたんじゃないか、と」→正解です!うれしーです(*'▽')今後のご活躍を!


<曲>
♪明日はどこから/松たか子
♪生きることに熱狂を/AKB48
♪ニルバナ/Tia
♪100degrees / The Rampage from EXILETRIBE
♪哀しいくらい/小田和正

(おまけ)

posted by wbs at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組

2017年11月18日

友達の友達は、みんな友達だぁ〜(11月18日放送分)

IMG_4786.JPG

堀内八衣乃&寺岡一晟&宮本彩理香の桐蔭2年コンビ、そして高校生ラッパー心羽▽AKB48チーム8山本瑠香、紀伊風土記の丘へ▽向陽吹奏楽部が本多俊之さんとサックス共演 #wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #wakayama #和歌山 #ラジオ #和歌山放送

ビブリオバトル全国大会出場の堀内八衣乃(×まりやちゃん→◯まりあちゃん(^_^;))&文化祭バンドでベースのテクを披露した寺岡一晟(イナリくん)&「WA!ERA見学に・・・」でそのまま出演の宮本彩理香(にこちゃん)の桐蔭2年放送局コンビ。そして高校生ラッパー心羽(しんば)は準レギュラーです!それぞれの出演者がだれかしらつながっていて・・・よーし、もっとその輪をひろげよう!!!

11月23日和歌山城西の丸広場で開催のラジオまつり、みんな来てね!

今月のメッセージテーマは「眠い時は、こうしてます」でwaka@wbs.co.jpへメッセージお待ちしています。
メール以外でもツイッターで@wbsradio #wbsradioつけてつぶやいてくれてもOK!

みなさんも番組に出演しませんか!?
「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

ますます便利に使いやすく。PCやスマホで聴けるアプリ、radiko(ラジコ)が便利。タイムフリー機能で番組が1週間、保存されているのです。いいとこだけ、お好きな時間に、どうぞ
WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2017/11/18/土 14:45-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20171118144500


<WA!ERAパフォーマー>
無茶振りなお題で即興ラップを披露する高校生ラッパー心羽

#rap #ラップ #wbsradio #radiko #和歌山放送 #ラジオ

高校生ラッパー心羽( @shinba_music ‏)これまでの3人組darkdawnを解散し、来年、あらたなユニットを結成予定。「LIFEを語るHIPHOP」がテーマに、と。進化するのね!
というわけで今日も即興でラップを披露。「ポッキー」「新潟」「カレンダー」「WA!ERA」などなど無茶ぶりなワードでしたがスッキリまとめ、初登場の宮本さん「すごい!」


<瑠香のラジオDEスマイル>
和歌山トヨペット北インター店おススメのアクアで県立紀伊風土記の丘へ!日本最大級の古墳群のあるパワースポットです!きょう(18日)とあすは関西文化の日で特別展も無料公開!11/23ラジオまつりもきてね! #wbsradio #dwbs #radiko #瑠香ラジ #wakayama #visitwakayama #和歌山 #和歌山放送 #radio #ラジオ

和歌山トヨペット北インター店おススメのアクアで県立紀伊風土記の丘へ!日本最大級の古墳群のあるパワースポットです!きょう(18日)とあすは関西文化の日で特別展も無料公開!

瑠香ちゃんも行った、
県立紀伊風土記の丘のHPは→こちら

(和歌山トヨペットからのお知らせ)
pc_title.png

和歌山トヨペットのSPECIAL10days(スペシャルテンデイズ)ただいま開催中!
踏み間違い時サポートブレーキを体験しませんか!?
対象の新車ご成約時にはうれしい特典も!


スタッフ出演のCMも聴いてね→和歌山トヨペット各店へGO!

<WA!ERAちょこっと情報>
▽市高デパート開催中!!WA!ERAメンバーの長田遥菜さんはデパート委員会会長!
会場の様子を写真送ってもらいました〜
IMG_4773.JPG
1000種類を販売するとか!
IMG_4772.JPG
仕入れから販売、会計、決算とすべて生徒たちが行う、全国でも珍しい取り組みです

▽WA!ERAメンバーの那賀高・宮井菜月さんがキーボードをつとめるバンド「One's youth page」
きょうかつらぎ町で開催の産業まつりのカラオケ大会で優勝!の連絡が
IMG_4824.jpg
おめでとう!


<WA!ERAパフォーマー2>
日本を代表するサックス奏者の本多俊之さんと県内中高生が夢の共演!あす18時〜県文大ホールでコンサート開催。県立向陽高校吹奏楽部と
#wbsradio #dwbs #radiko #本多俊之  #吹奏楽部 #サックス

日本を代表するサックス奏者の本多俊之さんと県内中高生が夢の共演!あす18時〜県文大ホールでコンサート開催。県立向陽高校吹奏楽部と

dinowakayamatate500.jpg
和歌山でのDAINOSAXコンサート
トルヴェール・クヮルテットから田中靖人氏、
カルテット・スピリタスから松原孝政氏 他
参加総数350人を越える大規模なコンサートになります!

【日時】11月19日(日)
【会場】和歌山県民文化会館大ホール
開場11:30 開演12:00 終了16:00
本多俊之音楽クリニック&公開リハーサル
開場17:30 開演18:00 終了19:30
本多俊之 DINOSAX with 吹奏楽コンサート
【出演】
本多俊之(Ss,As)、田中靖人(Bs:トルヴェール・クヮルテット)
本多尚美(Pf)、 松原孝政(Ss,As:カルテット・スピリタス)
田端直美(Ts:Osaka Shion)、 沢田穣治(B:ショーロクラブ)
Osaka Shion抜粋メンバー
ワッパプロジェクト
和歌山県立星林高等学校吹奏楽部
和歌山県立桐蔭高等学校吹奏楽部
和歌山県立和歌山商業高等学校吹奏楽部
和歌山県立向陽中・高等学校吹奏楽部
和歌山県立那賀高等学校吹奏楽部
和歌山市立紀伊中学校吹奏楽部
海南市立第三中学校吹奏楽部
ショークアンサンブル
プレジール・ウインド・アンサンブル

【予約・詳細問い合せ】
090-2380-7524(長谷川)
http:// www.wappa-juku.com
チケット取扱所:
イープラス / 和歌山県民文化会館 / ワッパ塾地域交流イベント実行委員会

<曲>
♪HOPE/安室奈美恵
♪11月のアンクレット/AKB48
♪プライド革命/CHICO withハニーワークス
♪Wherever you are/ONE OK ROCK

(おまけ)

posted by wbs at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組

2017年11月11日

お祭り騒ぎ(11月11日放送分)

IMG_4657.JPG

番組からのお知らせ
11月13日(月)重大発表!和歌山放送HP、ツイッター(@wbsradio)で

11月11日1ならび!
市高3年西上ほの香&桐蔭2年橋本紗知コンビ。そして制服女子がポップによさこい「鳴ルコ萌」あやかさん、はるかさん。

#wbsradio #wakayama #insta_wakayama #radio #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ #よさこい #おどるんや

11月11日で「ポッキープリッツの日」。って、気づいたらスタジオのお菓子はそうぢゃなかった>_<
そんなきょうは市高3年の西上ほの香&桐蔭2年の橋本紗知コンビでお届け。
そして制服女子がポップによさこい「鳴ルコ萌(なるこもえ)」あやかさん、はるかさん。そしてプロデューサーの柑山ヒロさんと!

今月のメッセージテーマは「眠い時は、こうしてます」でwaka@wbs.co.jpへメッセージお待ちしています。
メール以外でもツイッターで@wbsradio #wbsradioつけてつぶやいてくれてもOK!

みなさんも番組に出演しませんか!?
「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

ますます便利に使いやすく。PCやスマホで聴けるアプリ、radiko(ラジコ)が便利。タイムフリー機能で番組が1週間、保存されているのです。お好きな時間に、どうぞ
WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2017/11/11/土 14:45-16:00 http://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20171111144500

<WA!ERAパフォーマー>

青春よさこい部 鳴ルコ萌(なるこもえ)から高校3年生のあやかさん、はるかさんがスタジオに。
紀州よさこいをひろめる企画チームとして活動。休止期間を経て10月に第4期生を募集。
総勢37人で11月23日(祝)和歌山城で開かれる「おどるんや秋祭り」二の丸広場会場に出場します!
おどるんや〜紀州よさこいまつりのHPは→こちら

<瑠香のラジオDEスマイル>
トークに花が咲く!来週はトヨタアクアに乗って県立紀伊風土記の丘へ

#AKB48Team8 #AKB48 #山本瑠香 #和歌山放送 #和歌山 #wakayama #radio #ラジオ


(和歌山トヨペットからのお知らせ)
pc_title.png

和歌山トヨペットのSPECIAL10days(スペシャルテンデイズ)ただいま開催中!
踏み間違い時サポートブレーキを体験しませんか!?
対象の新車ご成約時にはうれしい特典も!

こんなチラシもあるって

スタッフ出演のCMも聴いてね→和歌山トヨペット各店へGO!

<WA!ERAちょこっと情報>
▽書評合戦「全国高校ビブリオバトル2017」関西大会で桐蔭2年の堀内八衣乃さんが準優勝!来年1月28日に早稲田大で開かれる決勝大会に出場します!
▽「世界民族祭in紀美野町2017」開催中!りら創造芸術高等学校のみなさんとともに
詳しくは→HPへ

<WA!ERAパフォーマー2>
日本を代表するサックス奏者の本多俊之さんが県内中高生とともに11/19県文でコンサート!海南市立第三中学校吹奏楽部のみなさんと

#サックス #本多俊之 #吹奏楽部 #wbsradio #wakayama #radio #radiko #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ


海南市立第三中学校吹奏楽部のみなさん!

続いては、桐蔭高校吹奏楽部。本多さんとともに!

#サックス #本多俊之 #吹奏楽部 #和歌山 #和歌山放送 #ラジオ #wbsradio #wakayama #radio #radiko


日本を代表するサックス奏者の本多俊之さんが県内中高生とともに11/19(日)県文でコンサート
海南市立第三中学校吹奏楽部のみなさん&県立桐蔭高校吹奏楽部のみなさんと!

dinowakayamatate500.jpg
和歌山でのDAINOSAXコンサート
トルヴェール・クヮルテットから田中靖人氏、
カルテット・スピリタスから松原孝政氏 他
参加総数350人を越える大規模なコンサートになります!

【日時】11月19日(日)
【会場】和歌山県民文化会館大ホール
開場11:30 開演12:00 終了16:00
本多俊之音楽クリニック&公開リハーサル
開場17:30 開演18:00 終了19:30
本多俊之 DINOSAX with 吹奏楽コンサート
【出演】
本多俊之(Ss,As)、田中靖人(Bs:トルヴェール・クヮルテット)
本多尚美(Pf)、 松原孝政(Ss,As:カルテット・スピリタス)
田端直美(Ts:Osaka Shion)、 沢田穣治(B:ショーロクラブ)
Osaka Shion抜粋メンバー
ワッパプロジェクト
和歌山県立星林高等学校吹奏楽部
和歌山県立桐蔭高等学校吹奏楽部
和歌山県立和歌山商業高等学校吹奏楽部
和歌山県立向陽中・高等学校吹奏楽部
和歌山県立那賀高等学校吹奏楽部
和歌山市立紀伊中学校吹奏楽部
海南市立第三中学校吹奏楽部
ショークアンサンブル
プレジール・ウインド・アンサンブル

【予約・詳細問い合せ】
090-2380-7524(長谷川)
http:// www.wappa-juku.com
チケット取扱所:
イープラス / 和歌山県民文化会館 / ワッパ塾地域交流イベント実行委員会

<曲>
♪White Love/Hey! Say! JUMP
♪雨の動物園/AKB48
♪Drinking Dance/星野源
♪ギャグ/星野源


posted by wbs at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組