2022年03月05日

師匠と呼んでます?!

DSC_3500.JPG
ワエラの暴れ馬、ノビー平松君も"師匠"と呼んで敬意を表している?桐蔭2年 木野太陽と電話で

「クラブ活動や生徒会でこんなことしてます」「バンドのライブ告知したい」「私の詩(うた)をきいて」「小説を書いてしまった」「オシャレな写真撮るのがウマいです」などなどなんでもOK!
スタジオ出演、取材希望は→waka@wbs.co.jpへ
Twitter→@wbsradio(フォローしてね!)
インスタアカウントは→ waera1431 だよ(フォローしてね!!)

聴き逃しても大丈夫!→ラジコの「タイムフリー機能」がありますよ。なんと1週間保存されてて、好きな時間に聴けるのでこれは便利
WA!ERA | wbs和歌山放送 | 2022/03/05/土 15:00-16:00 https://radiko.jp/share/?sid=WBS&t=20220305150000

<WA!ERAパフォーマー>
たかしのパーソナリティ昇格審査委員会 結果発表!
3か月限定の”お試しパーソナリティ”として、スタートしたオーナミたかし君の来月以降の去就について、昨日昇格審査委員会が行われ、その結果を税所ひかるアナウンサーがプレゼンターとして伝えてくれました!

お聴きいただいた通り、来月からは間もなくドバイから帰国する三浦ちあきさんが、三代目パーソナリティとして担当することになりました。
オーナミたかし君は、お試しパーソナリティから昇格し、サブパーソナリティとして、高校生への取材リポートや、三浦さんが来られない時のパーソナリティとして活躍してくれます。
春からは7年目に入る「WA!ERA」はますますパワーアップします。たぶん。
これからもどうぞご贔屓に!

<瑠香のDrive Radio!>

和歌山トヨペット

<WA!ERAトーク>
・2年生が終わる寂しさが募る。たかし君とももうすぐお別れ?
・将来は法律の勉強をしてみたい
・竹中労の美空ひばりさん関連本を読む → 古本で入手
・美空ひばりさんの「別れ」をテーマにした曲を
・卒業する先輩にお菓子を贈りました(卒業式は在校生参加できず・・・)
・後輩を指示指導するのは苦手。来年は男子部員獲得を!
・せーのっ「松源からのお買い得情報です!」
・今週のワエラ黒板アート
DSC_3501.JPG


♪さよならの向うに/美空ひばり
posted by wbs at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 番組
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189377235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック